実積 イベント

手ぬぐい|長崎のゆるキャラ、つばきねこのオリジナルグッズとして製作!

2020/11/09

オリジナル手ぬぐいのメイン画像

この記事の目次

物販用オリジナル手ぬぐい:仕様

  • サイズ:W900×H340(mm)
  • 素材:特岡
  • 製法:顔料プリント(特色1c)
  • 仕立て:通常仕立て(左右切りっぱなし+上下生地みみ)
  • 納品形態:たたみ+袋(※袋は手ぬぐいを入れせず段ボール内へ同梱)

今回ご注文頂いたのは長崎県のゆるキャラ、つばきねこの物販用オリジナル手ぬぐいでした。

入稿されたデザインデータが手書きでしたので、まずは当社の専属デザイナーがデジタルデータにそれを起こし、お送りさせて頂いた生地サンプルからお好きな素材をお選び頂き、そして完成したのがこちらになります。

つばきねこというゆるキャラは、失礼ながらじつは私はこの時初めて知ったのですが、とても可愛らしいキャラクターですよね。

つばきねこの手ぬぐい

つばきねこのfacebookページもあるようで、もちろんそこでもこのオリジナル手ぬぐいは紹介されていました。

頭に手ぬぐい

手ぬぐいは頭に巻くのはもちろん、さまざまな使い方があります。

手ぬぐいでティッシュカバー

しかしこのオリジナル手ぬぐいの利用方法、とても可愛らしいですよね(^^)

 
 

オリジナル手ぬぐいの特注作成はこちらから

 
 

その他のオリジナル手ぬぐいの作成実績

-実積, イベント
-